
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

about

当blogにつきまして。

当blogは同人サークルtoxiの情報blogです。
オタク・同人・BL(ボーイズラブ)要素を過分に含みます
苦手な方は早急にお戻り下さい。
こっぱずかしいBLのイラスト等も置いてあります。公共の場のPCからのアクセスは避けて下さい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

2037-08-11 : about : コメント : 1 :
Pagetop

コミケ91参加します。

前日になりましたが、明日のコミケ91の2日目に参加します。

スペース:2日目 西み04b
サークル:toxi

新刊はリーマン同士の漫画「maystorm」300円です。


よろしくお願い致します。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2016-12-29 : イベント参加情報 : コメント : 0 :
Pagetop

冬コミ(コミケ91)参加します

コミケ91
12月30日(金)2日目にサークル参加します。

サークル:toxi
スペース:西み04b

C91サークルカット

新刊を出すつもりはあるのでがんばります。。
既刊は先月の秋庭の新刊「月の裏側」と、去年の冬コミ新刊「キスアンドクライ」あたりでしょうか。
黒狼白兎の2種は検討中。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-01 : イベント参加情報 : コメント : 0 :
Pagetop

J庭41に参加します

J庭41おしながき

J.GARDEN41にサークル参加します。
スペース:て18b
サークル:toxi

冬コミ以来、やっと今回新刊が出せます…(遠い目)
本文サンプルはこちら。



新刊「月の裏側」
は24ページB5で500円です。

========

冬コミ以降、今回の新刊とは別に1冊分原稿を描いていました。
こちらは世にでるかどうかは…。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2016-10-01 : イベント参加情報 : コメント : 0 :
Pagetop

コミケ90参加します。

C90

コミケ90スペース頂きました。

スペース:1日目 東 ケ28a
サークル:toxi

新刊予定はあるのですが、現段階ではまだどういう本になるかは未定ということで。
よろしくお願いいたします。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

2016-06-22 : イベント参加情報 : コメント : 2 :
Pagetop

J庭40お疲れさまでした。

J.GARDEN40参加のみなさま、お疲れさまでした。
当サークルは庭での新刊はなく…。
でもちょいちょい黒白や冬コミ新刊をお手にとってくださる方がいらして嬉しかったです。
また、ペーパーラリーの枚数稼ぎにどうぞ的な感じで置いていた
無配の漫画ペーパーも、用意していた分が全てなくなり
家で余ったペーパーをシュレッダーにかけなくてすむなあ…とか思っていました。
ペーパーを貰ってくださったみなさま、ありがとうございました。

終盤、貰おうと思ったら無いよ!
みたいな方が多少いらしたので、漫画パートのみ支部にあげておきました。



何度か当サークルにいらしてくださっている方で
私の記憶違いでなければお名前を存じ上げていない方がいらっしゃって
そして、私の記憶違いでなければ、今の一人サークルになる前にも来て頂いたことがあるような…。
そんな方がいらっしゃいまして。
お礼申し上げます。ありがとうございます。

まだまだがんばる。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

2016-03-23 : イラスト : コメント : 0 :
Pagetop

J庭40参加します

JG40

J庭40スペース出ましたので
blogの保守もかねてご連絡。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2016-02-10 : イベント参加情報 : コメント : 0 :
Pagetop

冬コミ新刊のご案内。

コミックマーケット89にサークル参加します。
2015年12月29日
スペース:東ル26b
サークル:toxi

新刊は高校時代の同級生で社会人同士の漫画(R18)です。
詳細はpixivのページをご覧下さい。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2015-12-26 : イベント参加情報 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かつお

Author:かつお
同人サークルtoxiの情報blogです。
BL成分を過分に含みますので、苦手な方はお戻り下さい。

押してあげようやる気スイッチ!↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
